イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンとの婚約から1年。ジャスティン・セローが42歳に。

ジェニファー・アニストン(44)とジャスティン・セロー(42)の豪邸で慌ただしい動きがあり、「ついに結婚か?」とメディアも大慌て。そのハッピーニュースを待ったものの、米時間8月10日には残念ながらジャスティンの誕生日を祝う豪華パーティ以上のことはなかったもようだ。だがこの日邸宅には多くの豪華ゲストが次々と訪れ、誕生日を楽しく祝ったもようだ。

ジェニファー・アニストンとの婚約からちょうど1年になる10日、ジャスティン・セローが未婚のまま42歳の誕生日を迎えた。その日を祝うべく、ジェンは約80名とも言われる大勢のゲストを招待して盛大なパーティを開催。ベルエア地区にある豪邸を訪れたセレブには、エレン・デジェネレス、ジェイソン・ベイトマン、トビー・マグワイア、ベン・スティラーなどがいた。

ジェンは先日「We just want to do it when it’s perfect.(パーフェクトなときに結婚したいの)」と語っていたため、「ジャスティンの42歳の誕生日に結婚か?」との報道もあったが、この日は2人やゲストもとてもカジュアルな服装で終始リラックスムード。ジャスティンにいたっては黒のTシャツにジーンズという服装で、ゲストらと共に笑いあいながら楽しい時間を過ごしたという。パーティは午後11時頃まで続き、その間にジェンのシェフが用意した料理を堪能していたもようだ。

これでようやく誕生日パーティは終了したが、今度こそ挙式に向けて動くであろうか。ジェンも44歳。「一日も早く幸せな花嫁さんに」とファンは願っているのだが…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)