ジェニファー・アニストン(44)とジャスティン・セロー(42)の婚約発表から、すでに1年以上。その後も関係は順調ながら結婚する気配がなく、「まさかジェンが結婚を前に妊娠か?」という情報まで浮上したばかりだ。ところが「ただ太っただけ」とジェンはこれを完全に否定。そんな中、またしても「今後こそ挙式が近そうだ」という報道が飛び出している。
今月、ジェニファー・アニストンの豪邸にて慌ただしい動きが確認されたことにより、メディアは大騒ぎ。「今度こそ結婚か?」と関心が寄せられるも、それはジャスティン・セローの誕生日パーティだったと判明しファンはガッカリしてしまった。このようなメディアとファンの加熱ぶりにジェンは「今のままでハッピーなの」と呆れ気味に述べているが、そんな中、またしても「挙式が近い」という報道がある。
それというのも、現在ジェンはロサンゼルスのベルエア地区に構える豪邸を改装中。その工事が全て完了した時点で「自宅で挙式を行うだろう」とみているメディアが多く、米版『OK!』誌は「夕日を眺めながらの“サンセットウェディング”へ」と大きく報じているのだ。さらに情報筋はこうも証言している。
「ジェンとジャスティンはシンプルなゴールドの結婚指輪を交換する予定です。ジェンの結婚指輪は細くて繊細な作りのものでしょうね。あの大きなダイヤの婚約指輪と一緒につけるべき物ですから。ジャスティンは特別なメッセージを指輪に刻みこむつもりでアレコレ考えているところなんですよ。」
「もうネタも出尽くしたでしょうに…」とジェンも失笑するほどの報道合戦。今度こそ本当にジェンがゴールインする結果となるだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)