6月に日本でもようやく公開となり大きな話題となった映画『スプリング・ブレイカーズ』。この作品で一気にファンの数を増やした若手女優アシュレイ・ベンソンが、またもやポッチャリ体型に戻っていたようだ。
5歳にしてエンターテインメントの世界に入り、子役およびモデルとして活動してきた若手女優のアシュレイ・ベンソン(23)。女子高生の失踪事件を扱った人気TVドラマシリーズ、『プリティ・リトル・ライアーズ』で全米男子のハートをがっちりとつかみ、昨年から世界各地で公開となった映画『スプリング・ブレイカーズ』で人気と知名度が急上昇。ガリガリな女の子の多いハリウッドにおいて、そのヘルシー感あふれるボディと笑顔で誰からも愛されている。
ところがセレーナ・ゴメスやヴァネッサ・ハジェンズ、ジェームズ・フランコらと共演した『スプリング・ブレイカーズ』は、ぴちぴちビキニがコスチュームというフロリダ州マイアミが舞台となる映画。そのせいか、自慢の巨乳は相変わらず揺れるものの、アシュレイはかつてないほどボディを絞って撮影に臨んでいた。これにはフランコがすっかり彼女にメロメロになってしまった他、俳優テイラー・ロートナーが彼女を熱心にデートに誘っていたと言われている。
そのアシュレイの最新写真がこちら。22日にウェストハリウッドのジムから出てきたところを激写されたもので、あと少しだけ引き締めなければと真剣に汗を流した様子だ。『プリティ…』以外の仕事は入っていない上、夏休みという現在の状況に“ちょっと気を許しちゃったかな”といった感じであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)