イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アイドル女優3人が競演の新作ロケ、ビキニ姿は連日もうピッチピチ。

今が旬のハリウッド・アイドル女優がピチピチに競演という話題の新作、『Spring Breakers(原題)』の撮影風景を先日から度々お伝えしている。あちこちで、なぜかいつもビキニ姿の彼女たち。カレシたちはもうハラハラであろう。

退屈な日々を持て余している仲良し女子大生が、恋と刺激を求めて冒険に出るも強盗事件にまで発展、というスリリングなストーリー展開のこの新作。フロリダ州のカレッジのキャンパスに設けられたセットでロケはスタートしたが、プールやビーチはもちろんのこと、スクーターで街に飛び出しての冒険がいよいよ始まった。

この写真は左から順にセレーナ・ゴメスヴァネッサ・ハジェンズ、そして『スーパーナチュラル』や『CSI:マイアミ』の人気若手女優アシュレイ・ベンソン。タンクトップにショートパンツという時期もあったが、この通り皆さん色も鮮やかなビキニに着替え、ピチピチと若い素肌をはじけさせている。もう眩しいったらありゃしない。

さて、そんなロケ現場を度々訪れるのが彼女たちのボーイフレンドである。セレーナにはジャスティン・ビーバー、ヴァネッサにはオースティン・バトラー、そしてアシュレイにはライアン・グッドが会いに来て、それぞれのトレーラーにこもってはイチャイチャを楽しんでいる。

そういう状況は、普通であれば“恋人を訪問し激励”と表現される。だが男子大学生役の若いイケメンたちに囲まれながら、大胆にも肌を出し、胸を揺すって演技している自分のガールフレンドに、彼らは一様にハラハラしているといった感じ。“大丈夫よ、浮気なんてしないから”などと言われ、自分こそ励まされて帰って行くのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)