イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、スリムなボディの秘訣はコレ! 大好物のピクルス。

現在フロリダ州で撮影が進められている、セレーナ・ゴメスとジェームズ・フランコが主役の青春映画『Spring Breakers(原題)』のセットから、連日のように情報が入ってくる。今回はセレーナに関するものをお伝えしたい。

相変わらずスリムで美脚が自慢のセレーナ、こういう時の食生活にも気を付けている様子だ。セットには毎日ビュッフェ・スタイルのランチが用意され、大きなお皿に好きなだけ盛り、ドリンクをカップに注ぎ、いずれもお代わりは自由。皆と一緒に食べるもよし、自分のトレーラーにそれらを持って入るもよし、である。

だが、共演のヴァネッサ・ハジェンズやアシュレイ・ベンソンといったボリューミーな若手女優が好きなものを好きなだけ取っているのに対し、セレーナだけはお皿への盛り方が絶対的に少ない。また彼女はこの写真の通り、ピクルスの瓶をひとつ抱えてトレーラーに入ってしまうこともある。ダイエットであろうが、酸っぱいモノがお好きというと「ひょっとしてオメデタ?」などと騒がれかねない。

ちなみに12日、フロリダ州セントピーターズバーグの同セットにジャスティン・ビーバーが訪れ、ガールフレンドのセレーナを懸命に励ましていた。多数の写真を確認していて感じるのは、ヴァネッサとアシュレイがベッタリでセレーナがポツンとしているということ。女の子の3人グループというのは、やはり難しいものがあるのだろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)