イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ガーナー、夫ベン・アフレックを魅了する美の秘訣を語る。

ゴージャスで美しいハリウッドセレブが多い中、飾らない自然な美しさで人気を集めている女優ジェニファー・ガーナー。また3児の子を持つしっかりとした母ぶりも有名で、俳優で夫のベン・アフレックとは結婚8年目を迎えてもなおラブラブである。そんな彼女が自身の美容ケアについて、女性誌『Redbook』のインタビューにて語っている。

華美な女性よりも、素朴でシンプルな女性が好きという男性は多い。特に見た目がゴージャスで美しいハリウッドセレブを目にしている俳優ベン・アフレック(40)もそのひとりなのであろう。ナチュラルビューティーを誇るベンの妻で女優のジェニファー・ガーナー(41)が夫を魅了した“自然美”について、雑誌インタビューで明かしている。

「ほとんどの日はメイクはしないの。」
「したとしてもシンプルね。コンシーラー、チーク、マスカラとリップのみよ。」
「頑張ってメイクするとしたら、アイブロウを完璧にするわ。一般的に眉毛は見落としがちなパーツだから。」

さらにヘアに関しても、もちろんナチュラル主義だ。

「自然乾燥させることを教えてもらって、1日おきにしているわ。とても良いわよ。ただし、いつも必ず美しく見えるとは限らないけれど。」
「ドライヤーやヘアアイロンの熱ダメージを避けることは、ヘアに大きな違いをもたらしてくれるわ。正直に言うと、家のどこにドライヤーがあるかも今は分からないの。」

そんな自然美でベンの心をつかんだジェニファーだが、ここのところ第4子の妊娠疑惑が報じられている。この写真のように、最近のジェニファーのお腹に膨らみが見られるからだ。第3子を出産後のダイエットもがむしゃらに行うことなく時間をかけていた彼女だけに、ちょっとふっくらしてしまったということも大いにあるだろうが、以前に「ベンの性欲が強い」といった発言もある。果たして真相はいかに…?
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)