イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナもショック? 長男マドックス君が窃盗被害に遭う。

俳優ブラッド・ピット(49)と女優アンジェリーナ・ジョリー(38)は現在、養子&実子の計6人を養育中。そのうち長男のマドックス君(カンボジア出身11歳)が、このたび窃盗の被害に遭ってしまった。

この通りの容姿で、将来は「ジャッキー・チェンのようなスターに?」などと言われているマドックス君が、このたび車の中に置いてあった私物を盗まれるという被害を受けた。

20日、マドックス君は友達やセキュリティガードを伴い、「Hollywood Sports Paintball Park」なるテーマパークで楽しいひとときを過ごしていた。その際ある男が一行が移動に利用していた車のドアをこじ開け、中にあったiPadと携帯電話を盗んでしまったというのだ。

しかし男がその場から逃走しようとしている姿を目撃した人物が、すぐさまセキュリティガードに連絡。すぐに男を取り押さえ警察に通報したという。この人物のおかげで犯人逮捕に至ったばかりでなく、盗まれた私物も返却されたというから何よりであった。

家族が全てというブランジェリーナだけに、「物が盗まれなかったことより、マドックスが無事で良かった」と胸を撫で下ろしているに違いない。世間にすっかり顔を知られている一家の子供たちだけに、その身の安全を守るべくセキュリティは万全にしておく必要がありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)