イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】リア・ミシェル、悲しみを堪えてツイート。「コリーは永遠に私の心の中に…」。

今月13日に、わずか31歳にしてこの世を去ってしまった人気俳優コリー・モンティス。そんなコリーと交際していた女優リア・ミシェル(26)は、気丈にもコリーのいない『glee/グリー』の新シーズン撮影現場に戻る予定だ。その日を来月に控える今、リアがついに沈黙を破った。

コリー・モンティスの急逝後、激しく動揺し悲しみに打ちひしがれながらも遺族に寄り添い、立派にコリーを見送ったリア・ミシェル。その後もずっと沈黙を守ってきたが、このたびついにTwitterにてその胸中を明かしてくれた。そこには以下のように綴られている。

「このような時を私が乗り越えられるよう、たくさんの愛とサポートをくださる皆さんに感謝しています。」

またリアは、コリーにピッタリと寄り添い幸せそうに微笑むツーショット写真を公開し、こう書き記している。

「コリーは、永遠に私の心の中にいます。」

今は毎日泣き、あまりにも大きな不安を抱えるばかりに「息ができない」と訴えるなど、コリーの死から立ち直れずにいるという。それでもこうしてファンにお礼を言えたリアを、ファン思いだったコリーがどれほど誇りに思っていることか。本当に素晴らしい俳優が亡くなってしまったが、リアはその遺志を継ぎ今後も立派なスターとして活躍し続けてほしい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)