イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】コリー・モンティスの急逝で、恋人リア・ミシェルは遺族と共に悲しみに暮れ…。

7月13日にカナダのホテルで急逝した俳優コリー・モンティス(享年31)。その死を知らされ半狂乱となり震えるばかりだったという恋人リア・ミシェル(26)は今、どのような状態なのか。

突然のコリー・モンティスの死を受け、激しく動揺し悲しみに暮れているという女優リア・ミシェル。深く愛し合っていたコリーの他界を誰よりも嘆いていると言われているが、今のリアの状態について代理人は次のようにコメントした。

「リアは家族、友人たち、そしてファンの皆さんに愛され応援してもらっていることに、深く感謝しています。」
「コリーが亡くなってから、リアはコリーの家族と共に悲しみに暮れています。遺族の皆さんと今後すべきことの手配にも取り掛かっています。」

その悲しみはあまりにも大きいが、葬儀など考えるべきことは山積みだろう。それらを無事に乗り切るため、リアも遺族と共に尽力し支え合っているという。

コリーの遺体から「薬物とアルコールが検出された」との残念な発表があったばかりだが、悲しみと衝撃に打ちのめされたリアは歯を食いしばり堪えているに違いない。葬儀などなすべき事が終わったあかつきには、どうか思う存分に泣き、砕け散った心を少しずつ癒していって欲しい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)