イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、“子煩悩パパ”でもオムツ交換は「勘弁して」

6月15日に待望の長女「North West」ちゃんが誕生し、それを大変喜んだカニエ・ウェスト(36)とキム・カーダシアン(32)。以来2人は仕事も休み、ノースちゃんの育児を一生懸命に頑張っているという。だがカニエには「ある弱点」があったようだ。

カニエ・ウェストはオムツ交換もしているんですよ!」

そんな証言も確かにあったのだが、実は「オムツ? 悪いけどそれだけは勘弁してください」とカニエは思っているそうだ。カーダシアン家に近い人物はこのたび『Us Weekly』誌にこのように語っているのだ。

「カニエは汚れたオムツの交換はしないんですよ。」

だがカニエがノースちゃんにデレデレなことは間違いないようだ。ノースちゃんのそばから長時間離れることはないとも情報筋は語っている。

「カニエが1時間以上ノースちゃんから離れていることは、まずありませんね。」
「カニエはいつもノースちゃんを抱っこしているんですよ。」

一方、新米ママのキム・カーダシアンの様子については、ある情報筋がこう語っている。

「キムは母乳育児を頑張っていますよ。すごく(育児を)楽しんでいるんです。」
「キムに会いに行ったら、キムは赤ちゃんを抱っこしていました。“ママ業がすんなり身についているみたい”と言ったら、“そうなの、すごく不思議だわ”と言っていましたね。」

意外にもすぐにパパ業、ママ業に順応し楽しい育児ライフを満喫しているカニエ&キム。そんな2人の“子連れ挙式”を待ち遠しく思っているファンも多いが、カニエはなかなか慎重なタイプらしくキムにプロポーズしたという事実は今のところないという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)