イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、父の日にキムから超大物のサイン入りギフトを贈られ大喜び!

6月15日には、待望の長女「North Westちゃん」が無事に誕生。それを機にさらに愛情を深めたカニエ・ウェスト(36)とキム・カーダシアン(32)に、「まもなく婚約も?」といった情報が流れている。だが、結婚せずとも2人はすでに「家族同然」。父の日にはキムから“新米パパ”カニエに素敵なギフトが贈られたという。

キム・カーダシアンからの贈り物に大変喜んだカニエは、7月1日には以下のようにツイート。ギフトの写真もあわせて公開した。

「俺の恋人が父の日に贈ってくれたギフトのひとつがコレだぜ。」

そのギフトは、少々古びた「アップル」社製のマウス。なんの変哲もない普通のマウスにも見えるが、そのうちのひとつにはアップル社設立者の故スティーブ・ジョブズ氏のサインが、そしてもうひとつには共同設立者スティーブ・ウォズニアック氏のサインが書かれており、まさに「お宝」そのものであった。

キム&カニエは「ウォズ」ことウォズニアック氏と大変親しいらしく、長女の誕生後に同氏が「病院に足を運びキムの赤ちゃんと対面した」と伝えられたほどだ。またカニエはジョブズ氏を尊敬していたというから、こんな素敵な贈り物を用意してくれたキムに惚れ直していることだろう。

生粋のお嬢様でワガママな印象もあるキムだが、その心根は大変優しいと言われている。産まれたばかりの長女にとっても、素敵で優しいママであるに違いない。

「さあ、ハニー、そろそろ結婚の約束をする時期よ!」

キムはそう考えプロポーズを待っているはずだが、意外にも慎重なカニエはどう出るか…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)