イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】タイガー・ウッズの元妻、新恋人リンゼイ・ボンを意外にも高評価。

タイガー・ウッズ(37)と結婚し2人の可愛い子供たちに恵まれるも、タイガーのただならぬ女癖の悪さが発覚し2010年に離婚したエリン・ノルデグレンさん(33)。そんなエリンさんがタイガーの新恋人リンゼイ・ボン(28)について、「意外にも好印象を持っているらしい」と報じられている。

最近では、タイガー・ウッズと元妻エリン・ノルデグレンさんの子供を学校に送るなど、まるで母のごとくふるまっているリンゼイ・ボン。そんなリンゼイに対し「エリンさんが苛立っている」という報道もあったが、意外にもエリンさんはリンゼイを高く評価しているようだ。

このたび『NYポスト/Page Six』は、情報筋から以下のような証言を得たと伝えている。

「エリンはリンゼイをとても気に入っていますよ。タイガーにとって、とても良い影響を与える人物だと考えているのです。」

離婚した元夫タイガーには深い思いはないだろうが、タイガーとの間にもうけた子供たちは別。その子供たちがタイガーと関わっている以上「タイガーにシッカリしてもらわなきゃ!」とエリンさんは考えているのだろうが、そんな彼をしっかりとサポートし育児にも協力的なリンゼイは、エリンさんにとって頼もしい女性に思えるようだ。

しかしせっかくエリンさんに認めてもらっているというのに、すでに離婚歴のあるリンゼイは「誰とも結婚する気はない」との発言でメディアを驚かせたばかり。そんなリンゼイの心を溶かすことができるかどうかは、今後のタイガーの努力次第というところだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)