イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】衝撃の離婚から約1年。トム・クルーズとケイティ・ホームズの今の関係は?

2006年に結婚し、仲良く愛娘スリちゃん(7)を育てていた俳優トム・クルーズ(50)と女優ケイティ・ホームズ(34)。だが、極秘のうちに準備を進め、離婚を申請したケイティ。あんなに仲の良かった夫妻は、昨年ついに正式離婚してしまった。その後は「口もきかない関係」とも言われていた2人だが、あれから約1年が経過する今、2人の関係には確実に変化が表れているらしい。

衝撃的な離婚から約1年。一時は「まったく会っていない」、「言葉すらかわさない」と報じられていたトム・クルーズとケイティ・ホームズだが、その関係は今、意外にも良好だという。このたびある情報筋は『E! News』にこう証言している。

「トムとケイティの関係は良好ですよ。破局の後は、確かに良い関係とは言い難いものでした。でも娘スリちゃんのために関係を修復したのです。今はそりゃもう互いを思いやっていますよ。」

さてそんな中、「トムもそろそろムーブオンしたいと思っている」とも情報筋は明かしている。

「トムは絶好調ですよ。デートをしてもいいという気持ちにもなっています。」
「また愛せる人を見つけたいと望んでいるんです。彼は本当に良い人ですから、軽い気持ちでデートをすることはありません。有名人ではない女性に好意を抱いても、そういう人に彼の住む世界は理解しがたいものですからね。」
「多分、トムはまた女優と付き合うのではないかと思いますよ。」

ということで、これが事実ならば、我々一般の女性ファンにはトムの新妻になるチャンスは無さそうだ。

そんなトムも、若く見えるとはいえ7月には51歳。早くまた幸せになってほしいものである。ちなみに“元妻”となったケイティも「またいつか子供を産むかも…」と語っていることから、再び結婚する可能性も高そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)