イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、パパラッチにブチ切れ。「妊娠してるんじゃないの?」との質問に思わず…。

人気者マイリー・サイラス(20)の姿を写真や映像におさめようと、しつこく追いかけるパパラッチの数は実に多い。人気がある証拠だとは分かっていても、追われる立場のマイリーはイライラ。このたびまたしてもパパラッチに激高し、ついには卑語まで交え声を荒らげるという醜態までさらしてしまった。

現在、体調を崩して薬が必要というマイリー・サイラス。19日にも病院へ向かい診察を受けたのだが、そこから出てきたマイリーを待ち受けていたのは、やはり無数のパパラッチ軍団であった。腕で顔を隠しながら建物から出てきたマイリーだが、その姿を確認するなりある女性パパラッチの口から以下のような質問が飛び出してしまった。

「マイリー、あなた妊娠しているの?」

これにキレたマイリーは、やはり顔を隠したままの状態でこのように言い放ってしまったのだ。

「No, I’m f**king sick, you b**ch!(違う、体調が悪いだけだって、このビッチが!)」

先日、「婚約破棄」や「関係破たん」を噂されていたリアム・ヘムズワース(23)と仲良く出かけたばかりのマイリー。パパラッチは短絡的にも「妊娠か?」と推測したようだが、いきなり「妊娠したの?」と訊き「イエス」などという答えが返ってくるワケがない。

ちなみに現在マイリーが患っているのは、「喉頭炎」だという。喉が痛く苛立っているところをパパラッチに囲まれ憤慨してしまったマイリーは、かつて「もうパパラッチにはウンザリ。LAを離れて故郷に帰るかも」とツイートしたことがある。今は仕事も絶好調で、リアムとの関係もようやく上向きになっているマイリー。「だからこそ写真を撮りたい」、「全てを取材して把握したい」というパパラッチの気持ちも分かるのだが、しばらくはそっとしておいてあげてほしい気もする。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)