イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの“激太り”ボディ、「妊娠前より素敵になるわ」と有名トレーナー。

今月、ようやく長女を出産したキム・カーダシアン(32)。「妊娠中についた贅肉を落とすべく死にもの狂いでダイエットしている」という報道があって間も無いが、今は何よりも長女のお世話に夢中。それほど真剣にはダイエットに取り組めていない状況らしい。だがこのたび、ハリウッドの超有名トレーナーがキムの現状を説明し、今後の努力によって「キムは今まで以上に素敵なボディになるわ!」と断言した。

妊娠中の激太りを連日伝えられていた、キム・カーダシアン。そんな彼女もようやく出産をすませ、今後はかつてのパーフェクトボディを取り戻すべく努力する予定だという。彼女を今後支えるという超有名トレーナーのトレーシー・アンダーソンが、『Us Weekly』誌の取材に応じて以下のように語っている。

「今のところキムは“赤ちゃんパラダイス”にいる感じね。ダイエットを始められることを喜んではいるけど、落ち着いたものよ。」
「今は大変な時期だもの。多くの女性が(妊娠前の体に戻るのは)大変なことだと感じるものよ。でもキムは他のママたちとは違う態度だった。彼女はこんな風に言っていたわ。“すごく楽しい”、“良い気分よ”ってね。」

ちなみにトレーシーは「キムが産後5週を過ぎるまでは運動を始めない予定」というが、キムはすでにやる気満々とのことだ。その様子をトレーシーはこう明かす。

「キムは私に約束してくれたの。最高の生徒になるわって。」
「キムはやる気に満ちているのよ。」
「妊娠って、裏を返せばこれまで以上に素敵になるチャンスでもある。キムもこれまで以上に素敵になるわね。」

多くのセレブを顧客にもつトレーシーの徹底指導を受け、今後キムはかつてのダイナマイトボディを取り戻すべく努力するという。予想以上に早くキムがカメラの前に登場、「やっぱりキムは美しい!」と多くのファンに絶賛される可能性は意外にも高そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)