イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェニー・ガース&ピーター・ファシネリ、ようやく離婚が成立。

2001年に結婚、3人の娘にも恵まれた俳優ピーター・ファシネリ(39)と女優ジェニー・ガース(41)。昨年の3月にピーターから離婚を申請していたが、ついに正式に離婚が成立した。

ルカちゃん(1997年生まれ)、ローラちゃん(2002年生まれ)、フィオナちゃん(2006年生まれ)という3人の娘をもうけ、幸せに暮らしていたピーター・ファシネリとジェニー・ガース。しかし昨年、ピーターがジェニーとの離婚を申請。夫の離婚の申し出に大変傷ついていたジェニーだがそれに応じ、このたび離婚が成立した。

その離婚調整は、円満に進んだもよう。子供たちの養育費については互いに使用できる銀行口座の預金をつかうといい、学費なども折半することになったという。また養育権についても半々で合意したといい、よくある「泥沼の親権争い」に発展する可能性もゼロである。今後は互いに扶養しあうこともないといい、人気セレブの2人はそれぞれ自立してやっていくことになる。

離婚成立までには時間を要したものの、意外なほどの円満離婚という形で2人の結婚生活は幕を下ろした。すでにピーターは女優ジェイミー・アレクサンダー(29)という恋人もいるといい、ジェニーにも今年に入り年下ミュージシャンとの恋の噂が流れたばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)