世界中の女性に「ああ、この俳優さんって素敵!」と愛されている人気ハリウッド俳優に、イーサン・ホーク(42)がいる。そんなイーサンがこのたび人気TV番組に出演し、かつて共演した美人女優アンジェリーナ・ジョリー(37)の魅力を絶賛した。
このたび人気俳優イーサン・ホークが人気トーク番組『Watch What Happens Live!』に出演。そこで「これまで共演したことのある女優さんたちの中で、一番キスが上手なのは誰?」と問われ、同じくハリウッドでトップを走り続けている女優アンジェリーナ・ジョリーの名を挙げた。
「最近よくメディアに報道されている女性さ。でもこれまでで最高にキスがうまかった共演女優は、やっぱりアンジェリーナ・ジョリーだよ。」
「彼女に勝る人を見つけるのはマジで難しいね。」
そう語ったイーサンは、以下のようにも述べている。
「アンジェリーナはね、男を骨抜きにするために生まれたような女性なんだ。」
「アンジェリーナにキスされたら、自分の名前すら忘れちゃうよ。これはマジだよ。」
ヒット映画『テイキング・ライブス(Taking Lives)』(2004年)で共演したアンジーとイーサン。この時の共演でアンジーとの濃厚な絡みも演じたイーサンだけに、その印象は今もとても強いようだ。
今年は両乳房の切除手術を受けるなど、大変な思いをしているアンジー。だがこの元共演者の褒め言葉に、つい頬も緩んでいるのではないだろうか。ちなみにブラッド・ピット(49)もアンジーとの共演がキッカケでその魅力にハマってしまったひとり。そのあまりにも美しい輝きと色気は、今後も多くの共演者とファンを魅了し続けるはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)