イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーン、ドラマの共演女優と激突。「アイツはクビだ!」と大騒ぎ。

ヤンチャながらも、共演者を優しくフォローするなどし「気のいいオジサマぶり」も話題の俳優チャーリー・シーン(47)が、米コメディドラマ『Anger Management』で共演している女優セルマ・ブレア(40)に対し“マジ切れ”状態になっているという。いったい2人の間に何があったのか?

かつて共演した女優リンジー・ローハン(26)が税金を滞納していると知り、「これを使ってくれ」と、ドーンと大金をあげてしまった俳優チャーリー・シーン。そんな彼はチャリティにも貢献するなどなかなか気のいい男性なのだが、現在ドラマ『Anger Management』で共演している女優セルマ・ブレアとは、まったく気が合わないようだ。

芸能情報サイト『TMZ』の報道によると、事の発端はセルマがチャーリーに対する不満を番組トップ陣に訴えたことだという。「チャーリーは遅刻ばかり」、「仕事に対する気持ちもいい加減だわ」とセルマは不満を爆発させたというが、これを知ったチャーリーは「俺は1エピソードにつき40ページ分のセリフを覚えなければならない主役。セルマはたった2ページのくせに」と大変な怒りよう。ついに関係者らに以下のように言い放ってしまったという。

「セルマはもうクビだ!」

このチャーリーの言い分がどれほどの効力をもつのかは不明だが、「セルマが現場に来るなら、俺は絶対に収録には参加しない!」とチャーリーは怒り狂っているそうだ。

意外にも「仕事はきっちりやるタイプ」と自身を評したこともあるチャーリーだが、セルマとの不仲により人気ドラマの撮影はどうなるのか? 育ちが良くお人好しなチャーリーだけに、セルマの「ゴメンね」の一言で一気に問題が解決しそうな気もするのだが、「そう簡単には事態は収拾しそうにない」という声もチラホラ聞こえてきている。

ちなみに、同ドラマの契約が切れしだい「引退もありだ」とチャーリーが明かしたのは、ちょうど1年前のこと。その引退の時期がセルマとのガチンコ対決で早まらないよう、ファンは祈っているのだが…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)