イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーン、共演女優への怒り収まらず。「アイツをクビにしなければ、俺が降板だ」!

チャーリー・シーン(47)が主演している米コメディドラマ『Anger Management』。それに出演している女優セルマ・ブレア(40)がチャーリーに対する不満を番組トップ陣に訴えた。これを知ったチャーリーは激怒、「セルマはクビだ!」と大騒ぎしたことをお伝えしたばかりである。和解を期待する声もあがっていたのだが、チャーリーの怒りは収まるどころかヒートアップ、ついには自身の降板まで示唆し荒れ狂っているもようだ。

チャーリー・シーンは遅刻が多いし、仕事に対する気持ちもいい加減よ!」

人気コメディドラマ『Anger Management』のトップ陣にこう不満をブチまけたのは、同番組で「Dr. Kate Wales」を好演している女優セルマ・ブレアである。

だがそんなセルマの不満が、チャーリーの耳に入ってしまったのだ。チャーリーは「アイツはクビだ!」と憤ったが、「なんとか仲直りして!」という関係者らの願いもむなしく、彼の怒りはヒートアップするばかりだという。

米時間17日、チャーリーは撮影セットに姿を現すなり「今日中にセルマをクビにする手続きに入れ!」と指示したそうだ。芸能情報サイト『TMZ』によると、チャーリーは「それがダメならこの俺が降板してやる!」と息巻いているという。

チャーリーは主演俳優である。セルマも主要キャラクターを演じており突然の解雇は難しく、それはチャーリーも百も承知のはずだ。なお、セルマはこのスキャンダルが勃発した後、丸1日現場に姿を現さなかったというが、「撮影予定があったかどうかは不明」と関係者も言葉を濁している。

そんな中、セルマが子供と外出したところを早速メディアが取材。そこで降板の可能性について質問された彼女は首を大きく横に振るなり、以下のように返答した。

「私は何も知らない。それに今は子供と朝の散歩をしているだけよ。」

チャーリーとの衝突については何ひとつ語らなかったが、全く否定しないところをみるとモメていることは事実なのだろう。

このままではチャーリーとセルマのどちらかが番組を去ることになりそうだ。しかし、チャーリーが出ない『Anger Management』を見たいという視聴者は多くはいないはず。「いい加減に大人になれ!」とチャーリーに苛立つコメントがネット上で噴出しているが、それは番組関係者の思いと一致するものに違いあるまい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)