イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーが38歳に。ブラッド・ピットはアンジーと祝福のディナーを満喫。

昨年春に婚約を発表し、実子・養子の計6人を共に養育しているブランジェリーナ。今年はアンジェリーナ・ジョリーの両乳房切除手術、それに続く再建手術などもあり大変な数か月を過ごした2人だが、困難を乗り越えた2人の絆はさらに強くなったようだ。このたび38歳の誕生日を迎えたばかりのアンジーだが、ブラッド・ピット(49)はその日を祝うためにアンジーを素敵なディナーデートに連れ出していたことが分かった。

6月4日に、元気に38歳の誕生日を迎えた米女優アンジェリーナ・ジョリー。パリで開催されたブラッド・ピット主演映画『ワールド・ウォーZ』のプレミアにも同行していたアンジーだが、3日の夜はブラッドが「お誕生日のお祝いに…」と手配していた素敵なレストランで静かにディナーを楽しんだ。

実は「この日のデートのために…」と、ブラッド本人がレストランを選んだという。米誌『People』によると、この晩2人がディナーを楽しんだのは高級ワイン・レストランの「Il Vino」。世界最優秀ソムリエの座に最年少で輝いたというエンリコ・ベルナルド (Enrico Bernardo)氏がオープンし話題を集めたレストランだけに、その味とサービスの質は「上々」となかなかの評判だ。

さてこのレストランで、ブランジェリーナはフランス産ワインを飲みながらメイン料理を味わったといい、誕生日ということもあってデザートにはケーキも食べたようだ。ちなみにこの日ブランジェリーナが店に入る姿を見たという客は、以下のようにその様子を証言している。

「とてもさりげない雰囲気でしたよ、実にクールでしたね。」
「2人はとても遠慮がちにレストランに入ってきました。とても足早にね。」

この静かな、それでいて豪華なディナーを満喫後、2人は仲良くレストランを後にし、映画関係者らのパーティに出席したという。

2月に始まったというアンジーの両乳房切除手術。全ての手術・治療が完了したのは4月のことだったというが、すでにアンジーは大変調子が良いとして「本当に元気よ」とメディアに宣言したばかりだ。その闘いを支えたブラッドは、すでに「夫」そのものといった落ち着いた雰囲気だ。この2人が正式に結婚する日も、近いのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)