エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】石田純一「Hは女性を綺麗に」。渦中の矢口に「そんなこともある」とも。

ミネラルウオーターが3分間で水素水に!? 手軽に水素水がとれると口コミで広がり話題の水素水生成器「マジックシェイク」。株式会社アンティバックジャパン(本社:兵庫県芦屋市、代表取締役社長:上野真弓)は、『脱サビ宣言』をテーマに研究を重ね、モバイル型の水素水生成器「マジックシェイク」を5月より販売開始。3日に都内でイメージキャラクターが発表され、タレント石田純一、女優高岡早紀がその魅力を語った。

老化や病気の原因とも言われる“活性酸素”。紫外線や大気汚染、ストレスなど様々な条件のもとで発生する。この活性酸素を除去する抗酸化成分として今、最も注目を浴びているのが水素水だ。「マジックシェイク」をペットボトルのミネラルウォーターに入れて待つことたったの3分間で水素水ができてしまうというのだから、これは使わない手はない。錆びない体づくりのために石田も高岡も毎日愛飲しているという。

キャッチコピーである『H(水素)は必要』。このキワどく男女が対になっている見事なキャッチコピーを絶賛し、「Hは女性を綺麗にする」と最初から石田節が飛び出して、高岡を苦笑させた。不倫騒動で巷を賑わせている矢口真里に対する質問にも、「Hは女性を美しくするのでよろしいのでは?」と石田ならではのコメントが。不倫の先輩として「人生をかけた(恋愛)という、どうしてもといったものではないと見られる。ちょっとしたノリだったのでは? そんなことはあるのではないか」と矢口を庇う発言をした。

乾電池3本、水素生成時間3分、スマートなデザインで持ち運びに便利、ミネラル成分を壊さず水素を長時間キープできる「マジックシェイク」。人生にそして体に必要な「H(水素)」を取り入れた生活で、石田や高岡のような若々しさを保ってみてはいかがだろうか。

マジックシェイク公式サイト http://www.e-antibac.com/html/page53.html
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)