イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー宅に新しく子犬2匹。その名前は「ファンの皆さんが決めて」!

実は大変な犬好きであるマライア・キャリー。たくさんの犬がいて常ににぎやかな彼女の豪邸に、また新たな愛犬が加わったようだ。おまけにマライアは、「この子たちの名前はファンに決めて欲しいの!」というではないか。

マライア・キャリーはハリウッドいちの“キティラー”として名を馳せているが、実は犬が大好き。ジャック・ラッセル・テリアを飼っていたところその赤ちゃんまで生まれ、マライアの幼い双子とも大の仲良し。彼女はそんなほのぼのとした写真をブログやTwitterでたびたびファンに公開してきた。

このほどマライアのファミリーに新しく仲間入りしたのは、手のひらをちょっとはみ出る程度の大きさで耳だけがブラウンという白の子犬2匹。寝そべるマライアが顔の横にその子たちを並べ、愛しそうに撫でる写真がTwitterで公開された。

「この子たちの名前で迷っているの。今のところの有力候補は“Pow”、“Pip”、“Beau T.Ful”よ。この子たちも早く名前が欲しいみたい。皆さんはどう思う? 大至急意見を聞かせてね!」

どうやらファンが命名ということにもなりそうだ。関心のある方はぜひ彼女のTwitterを訪ねてみて頂きたい。ところで4月30日で2歳になり、双子の育児はひと段落というマライア。彼女は今、その子犬たちの世話に夢中になっている。優しく面倒見のよい夫ニック・キャノンとナニーさんがいてくれれば、“魔の2歳児”なんて怖くない…実にうらやましい環境である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)