イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーの双子はもうすぐ1歳半、もうこんなに大きくなった!

『アメリカン・アイドル』では、さっそくディーヴァぶりを発揮しているマライア・キャリー。だがオフの日にはファミリーが最優先、間もなく1歳半を迎える双子と楽しい時間を過ごしている様子だ。

このところ大変仕事に忙しいマライア・キャリー(42)。『アメリカン・アイドル』の新審査員となったが、同僚のニッキー・ミナージュとソリが合わないことが度々報じられ、最近もオフレコでの大ゲンカの映像が芸能情報サイト『TMZ.com』に流出するなど、落ち着かない日々が続いているようだ。

そのような中で6日、マライアは夫ニック・キャノン(32)、双子のモロッカン君とモンローちゃんを連れて、“ファミリー・デイ”を開催中のサンタモニカ・ピアにやって来た。「絵になる」ことで有名な遊園地、“パシフィック・パーク”のスリルライドはマライア(の年齢)でもまったく無理のないレベル。子供たちをナニーさんに預け、マライアはニックとローラーコースターの最前列で大声をあげてはしゃいだ。

さて、この写真ではモンローちゃんの顔がよくわからないとおっしゃる方にオススメなのが、『DemBabies.com』という夫妻が開設しているサイト。子育て中のプライベートな写真を度々アップしてくれているのだ。このサングラスはそちらのサイトでもよく確認されており、モンローちゃんのお気に入りなのか、それとも紫外線を防ぐためにママが着用させているのかは不明。いずれにせよ、『DemBabies.com』でのモンローちゃんは最高にキュート。「お人形さん」のようである。

スリ・クルーズちゃんはこの秋からスクールに入学し、あらゆる点でノーマル化が進んでいると言われ、【イタすぎるセレブ達】としては少しばかり残念なのだ。ディーヴァなママ、マライアの「フツーじゃイヤなの」という感性におおいに期待し、このモンローちゃんには是非とも“ポスト・スリちゃん”となって様々な話題を提供して頂きたいと思っている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)