イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロブの27歳誕生日、クリステンが贈ったのは超特大ビリヤード台「スヌーカー」。

13日が27回目の誕生日であったロバート・パティンソン。すっかり仲が戻ったガールフレンド、クリステン・スチュワートにたっぷりとお祝いしてもらったに違いない。彼女がロブに贈った品物とは…!?

今月13日、27歳の誕生日を愛するクリステン・スチュワートとともに過ごした俳優のロバート・パティンソン。ここ1年を振り返り、彼のやさしさにどれほど救われたか分からないという恋人のクリステンは、そんな彼の大きな器にふさわしい逸品をプレゼントしたいと考えた様子。誰もが「デカッ!」と驚くような逸品が自宅に届けられたことを英紙『デイリー・スター』が報じている。

その品は、ロブが懐かしむロンドンから取り寄せられたハンドメイドのスヌーカーテーブル。これはビリヤード台よりはるかに大型で、カラーまたはストライプの玉を次々と落としていく“エイトボール”が人気のビリヤードと違い、スヌーカーは赤玉15個と別色6個を使い、落とした玉による得点数を競うゲームである。

稼ぎにもよるが、ハリウッドセレブ同士のプレゼントというとどうしても超高級腕時計や車などに目が行くもの。しかし普段のファッションや乗っている車から考えても、この2人は実に足が地についている本当にナイスなカップルで、同じ贅沢でも“気取った人種がやるようなこと”には一切興味がない。これこそが彼らの大きな魅力の一つと言えるであろう。

このスヌーカーテーブルを見て、嬉しさのあまり笑顔でくしゃくしゃになるロブを想像し、2人にはいつまでも楽しく仲良くやって欲しいと願わずにいられない。30代に近づきロブはますますイイ男になっている。クリステン、ロブによそ見されないように気を付けて!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)