イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】野外音楽祭で激写。ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート、しっかり手つなぎ!

カリフォルニア州インディオの砂漠で毎年この時期に開催される「コーチェラ音楽祭」。今年も多数のハリウッドセレブがそこに繰り出し、大はしゃぎである。中でも2日目となる13日に注目されたのがこの2人、ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートであった。

レッドカーペットでの笑顔の2ショットはともかく、あの「不倫キス」騒動以降、プライベートでのキスや手つなぎといった写真がまるで出回らなくなってしまったロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート。ラブラブ情報も、文章だけでは何かが物足りない感じであった。

2人が再び恋人同士に戻ったことは間違いないにせよ、クリステンは元々ベタベタすることを嫌うクールな女の子であり、「不倫キス」騒動による自重もあってか、現在の熱愛ツーショットを拝むことはもう叶わないのかと諦め気味であった中、13日の彼らの手つなぎ写真をようやく入手した。

2人がラフなスタイルで遊びにやって来たのは、ハリウッドセレブにも毎年大人気の「コーチェラ音楽祭」。ややもすると迷子になりがちなこうしたフェス、やはり連れの手はしっかりとつないでおきたいもの。だが、何分にもカメラにシャイな2人である。ロブのジーンズのベルトのあたりで、2人は手を重ねたり離したりをビミョーに繰り返していた。

カップルはこの日、今とても仲良く付き合っているケイティ・ペリーと合流して楽しくやっていたが、結局は2人だけに。ロブがオーストラリアでの仕事を終えて最近ようやくロサンゼルスに戻ったこともあり、今はとにかくお互いと過ごせる時間を大切にしたいのであろう。

ところで、ずいぶんシンプルにも見えるクリステンのこの日のファッション。しかしこの白いTシャツ、実は背中がとても大胆なデザインになっており、肩甲骨の上からウェストに至るまで、左右に大きく切り裂かれて黒のブラが丸見えになっていた。こんな奇抜なスタイルをされては、ロブはほかの女の子に目移りするヒマもなし。クリステンが見事に彼を独占する一夜となったことであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)