エンタがビタミン

writer : naomaru

【エンタがビタミン♪】JOY、フラレていた! 相手は「タレント名鑑に載ってる人」。

話題のスピリチュアル女子大生CHIEがテレビ番組で、タレントでモデルのJOYとユージを透視した。キャラが被っていると言われる2人をスピリチュアルの観点から見比べるという企画だったが、CHIEにはJOYが収録の前日に経験していた悲しい出来事も見えていたのである。

スピリチュアル女子大生CHIEのレギュラー番組『おしかけスピリチュアル』(テレビ東京系)でのこと。タレントでモデルのJOYとユージが、スピリチュアルの観点からキャラがカブっているのかを検証しようという企画が放送された。

2人とも外国人の父を持ち、イケメンファッションモデルであり、さらにトークも面白いことでキャラがカブっていると言われている。CHIEがオーラの色を受信してみると、2人ともに黄色が強くみえるという。黄色は陽気で好奇心旺盛ということで、どうやら性格も似ているようだ。

一連の収録を終えた出演者一同だったが、突然CHIEがJOYに近づいて行き「大丈夫ですよ、明るい未来が待ってますよ」と助言、さらに「いい人見つかるといいですね」と語りかけた。慌てた様子のJOYに番組スタッフがなにか隠しているのかと尋ねると、「昨日フラレてるんで」と苦笑いする。すかさずスタッフがフッた女性はタレント名鑑に載っている人物か尋ねると、ユージが「載っていますよ」とお相手は芸能人だったことを暴露したのだ。

ちなみに2010年には歌手デビューを果たしているJOYだが、CHIEには「歌はそこまで本気にならなくていい」と助言されていた。本人も歌手への道には迷いがあるというが、踏んだり蹴ったりのスピリチュアル診断になってしまったようだ。
(TechinsightJapan編集部 佐々木直まる)