イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】傷心のクリステン・スチュワートが泣きついたのは、失恋経験の多いあの歌姫!

浮気騒動を乗り越え、より絆を深めていると思われていたクリステン・スチュワートとロバード・パティンソンがまさかの破局。現在、途方に暮れているというクリステンが頼った相手は、同年代で多くの恋を経験している、あの歌姫であった。

ジャスティン・ビーバーとの恋に悩むセレーナ・ゴメスを、度々慰めていた歌手のテイラー・スウィフト(23)。そんな彼女に、今度は破局したばかりの女優クリステン・スチュワート(23)が救いを求めていたことが分かった。

米誌『Us Weekly』によると、20日に女友達とレストランを訪れたクリステンが自宅に戻る途中、ビバリーヒルズにあるテイラーの豪邸に立ち寄ったという。その日の夜には女友達とディナーにも出かけているクリステン。米美容サイト『POPSUGAR』では、その時に優しく微笑む彼女の姿を掲載している。どうやらクリステンは女友達と話したり楽しい時間を過ごすことで、傷ついた心を癒しているようだ。

テイラーとクリステンがどのようにして友達になったのかは明らかにされていないが、テイラーはかつてクリステンと大親友の俳優テイラー・ロートナーと付き合っていたこともあり、彼つながりで知り合った可能性もある。

それにしてもテイラーがクリステンに、どのようなアドバイスを送ったのかが気になるところ。「絶対にヨリを戻しちゃダメ」なんて言っていなければいいのだが…。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)