イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンのベビーシャワー、6月2日に決定。出席を求められたカニエの反応は?

7月に第1子の誕生を控えている、カニエ・ウェスト(35)とキム・カーダシアン(32)の大物カップル。その前にベビーシャワーなるパーティが控えているキムは、「ぜひアナタも出席して!」と嫌がるカニエに必死に頼み込んだという。

7月の出産を前に、6月2日にベビーシャワーを開くキム・カーダシアン。姉妹らにより企画されたこのパーティは着々と準備が進められているそうだが、キムには「どうしてもいてほしい!」と願ってやまない人物がいた。

それは、赤ちゃんのパパでもあるカニエ・ウェスト。一家のリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』のクルーも会場入りし撮影するとあって、キムは「どうしてもアナタに来てもらわなきゃ、カッコがつかない!」と渋るカニエを必死に説き伏せたというのだ。だが芸能情報サイト『Radar Online』によると、カニエはこのリアリティ番組の出演を嫌がっているとのこと。情報筋は以下のように証言している。

「キムはカニエが“うん”と言うまで、“来なきゃ、サイアク”などと文句ばかり言っていました。そもそも(ベビーシャワーの出席者は女性ばかりで)カニエが行っても男ひとりになってしまうんですよ。出席するなんて、バカバカしいとカニエは思っているのです。カニエは長くても10分くらいしかその場にいないでしょうね。でもキムにとっては出席してもらうことが大事。だから納得したようです。」

「赤ちゃんについてはプライバシーを守りたい!」

カニエに感化されてそう断言していたキムなのだが、出産が近づくにつれ「リアリティ番組の出演は妹たちにも良い影響をもたらしたし…」とかなり心がぐらついている。ベビーシャワーに続き、出産現場にもカメラクルーを同行。そんな可能性もあるのだ。プライバシーを尊ぶカニエも、このままズルズルとリアリティ番組の世界へ…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)