関係の行方に注目が集まっている妊婦キム・カーダシアン(32)&恋人カニエ・ウェスト(35)。最近では「赤ちゃんを育てるために豪邸購入か?」などとも報じられ、先日はNYで開催された「MET Gala」にも揃って登場したばかりである。だが、またしても「2人の関係は続きそうにもない」という気になる証言が飛び出した。
このたびカーダシアン家と親しくしているという「友人」が人気サイト『Naughty But Nice Rob』に対して、以下のような証言をした。
「キムの方からカニエ・ウェストに会いにパリまで行かなければならないなんて、理解できません。妊娠しているのは彼女でしょう。カニエは雑誌『VOGUE』の編集者に会うために飛行機で帰国したりしているんですよ。なのに自分の子を妊娠している女性に会うためには飛行機に乗らないんですから。」
「2人が将来も一緒にいるためには、キムがカニエの要求を何でもきく。これ以外に方法はないわけです。」
またカニエは「仕事」を理由に拠点をフランスに移しているが、これについても情報筋は以下のように批判している。
「過去にリリースされた最高のアルバムの何枚かはアメリカでつくられたものですが。アメリカの録音スタジオがカニエにとっては十分でないなんて、残念な話です。アメリカのスタジオは、エルヴィスやシナトラ、マイケル・ジャクソンにとっては十分なものだったのですが、カニエにとっては不十分ってことなんでしょう!」
先週、金属製の道路標識に頭を強打しパパラッチに激高したカニエだが、ある友人は「そのことでカニエはキムを責めた」とも証言している。
「カニエはキムにこう言ったんです。ちゃんと俺を(標識のない方へ)誘導すべきだったって。」
「カニエはキムをまるでアシスタント扱いしています。キムも今は我慢していますが、いずれは“もうウンザリ”と言うことでしょう。」
交際スタート時に比べ、退屈そうに見えるこの2人。「案外関係は良好」という説と「もうダメだろう」という説が飛び交っているが、この夏誕生する赤ちゃんのためにも「頑張って今後も仲良くして!」と応援したいところだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)