つい先日、パパラッチを避けようと伏し目がちに歩いたばかりに道路標識に激突。写真の通り、額に傷を負ってしまったカニエ・ウェスト(35)に、またもや大変気の毒なハプニングがあった。
不仲だと報じられながらも、そして実に退屈そうな様子を垣間見せながらも、今のところ恋人キム・カーダシアン(32)にシッカリと寄り添っている歌手カニエ・ウェスト。そんな彼もここ数日パパラッチに追われ続け、ストレスはマックス状態である。さらに「顔を撮るな!」と言わんばかりに伏し目がちに歩いたことが災いし道路標識に頭からぶつかり、額が割れ流血する騒ぎが起きたばかりだ。
そんなカニエに、またしても痛恨のアクシデント発生である。このたび愛車であるランボルギーニ・アヴェンタドールを点検・修理に出していたというカニエだが、その作業が終了しLAにあるキム邸に車が送り届けられた際、車が敷地内に入りきらないうちにゲートが両サイドから閉じてしまったのだ。程度こそ不明だが、ゲートの直撃を食らった愛車には、それなりの傷がついたとみられている。
このアクシデントの直後、すぐさま修理業者が損傷の具合を確認できる人物を現場に急行させたとのこと。だが車をキム邸に届けるために運転していた人物は、コワモテのカニエにスゴまれ生きた心地がしていないはずだ。
「All of you motherf**kers, stop it!(テメエら、このクソったれ野郎ども、やめろってんだ!)」
そんな風にパパラッチを怒鳴りつけるほど短気なカニエが、愛車に傷をつけたドライバーに「No problem」などと言い笑っているワケがないはず。ドライバーが大変気の毒だが、「ゲートを早く閉め過ぎたキムのミスだった」といった続報が出るのを待つしかなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)