イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】女優デミ・ムーア、不仲を報じられた長女ルーマー・ウィリスと仲良くヨガへ。

俳優アシュトン・カッチャー(35)との関係が破たんし離婚が決定的になって以降、幾度となく奇行を伝えられてきた女優デミ・ムーア(50)。そんなデミには元夫ブルース・ウィリス(58)ともうけた3人の娘たちがいるが、その関係までもがいつしか崩壊してしまったという。挙句には「娘たちは母の行動を恥じている」とまで報じられていたのだが、デミと長女ルーマー・ウィリス(24)の幸せそうな姿がようやくキャッチされた。

人気ブランド「シャネル」が主催するディナーに野良猫を連れて出席するなど、奇行が続いていた女優デミ・ムーア。そんなデミがパーティに出席しては羽目を外す一方、デミとブルース・ウィリスとの間に誕生した長女ルーマー・ウィリスは母を裏切り続けたアシュトン・カッチャーと親しい交流を続けるなどし、いつしか3人の娘たちとデミの親子関係には大きなヒビが入ってしまっていた。

だが、このたび久しぶりにデミとルーマーが仲良く過ごす姿がキャッチされた。2人はウェストハリウッドにある人気のヨガスタジオから満面の笑みで姿を現し、そこにはルーマーの恋人や数名の友人たちの姿もあったことが確認されている。

「デミの娘3人は、デミのことを恥じています。」
「娘たちは奇妙な振る舞いをするデミのことを心配しています。でもデミは注目されたくて仕方がありません。今のデミは精神状態も良くないのではないかと娘たちは気にしています。」

昨年は芸能サイト『Radar Online』がこういった証言を大々的に報道。それを裏付けるかのように母と娘たちが一緒にいる姿も確認されなくなっていたが、少なくともデミとルーマーの関係については修復できたようだ。

すでにアシュトンとの離婚を成立させるべく動き出しているデミだけに、表情も実に朗らかで明るい。アシュトンからムーブオンできずに苦しんでいるとも言われ続けたデミだが、ルーマーとの関係を修復できた今はポジティブな気持ちで前進する意欲に溢れているように見える。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)