イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】術後のレディー・ガガ、ヒールで歩いてヨガクラスへ。でも帰りは車椅子を使用。

滑膜炎の悪化により、ツアーを一部キャンセルさせて手術に挑んだレディー・ガガ。その後は車椅子の生活をしていた彼女が、術後初めて歩いてる姿がキャッチされたのだが…。

右股関節唇損傷のため手術を行い、車椅子生活を続けていた歌手のレディー・ガガ(27)。ステージでは激しいダンスを披露している彼女にとって、2月からほとんど身体を動かせないという状況は苦痛だったのかもしれない。体調が良好に向かっている彼女が2日、歩いて訪れたのはニューヨークのイーストビレッジにあるビクラムヨガのクラスであった。しかも足元は、普段よりヒールは低いものの、ヒール好きのガガらしく黒のパンプスだった。

ビクラムヨガとは平均室温40度の暑さの中でヨガの動きを行うもので、ガガは9年前から行っているといわれている。しかしそれだけ長く続けていたとしても、術後のガガにとっては少し負担が大きかったのかもしれない。クラス終了後は結局「ルイ・ヴィトン」の車椅子に乗って帰った姿がキャッチされている。

次の日も車椅子でホテルを出た姿が目撃されており、完全回復にはまだ時間がかかるようだ。それでも歩行できるほどに回復している様子は、多くのファンをホッとさせたであろう。ちなみに今回のビクラムヨガが治療の一部なのかは定かになっていない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)