イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、歌手KE$HAとの恋が進行中か?

歌手テイラー・スウィフトと破局後、数々の女性と恋の噂が流れている「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズにまたもや新たな恋のお相手が浮上した。それがなんと、個性派歌手のKE$HAであるというから驚きである。

英誌「Now」のインタビューにて「ワン・ダイレクションのもじゃもじゃ頭の彼は、かなりキュートよね。若い頃のミック・ジャガーに似ているもの」と発言し、ハリー・スタイルズ(19)への好意を明らかにした歌手のKE$HAことケシャ・ローズ・セバート(26)。そんな彼女が、先日行われた『2013 MTV Movie Awards』授賞式に出席。そこで芸能ニュース番組『E!News』のインタビューを受け、ハリーとの関係を口にした。

「時々メールをしあっているわ。まだセクシーなメールや画像を送る段階ではないけど。もしかしたら、彼はクーガーである私の標的になるかもね!」
「そうなったら本当に楽しそうだわ。」

この報道に対し、ネット上では「ありえない」、「似合わない」と否定的な声が多数あがっている。しかしハリーは、あのテイラー・スウィフトを「退屈だ」といってフッたともいわれているのだ。そうなると「ウイスキーが歯磨き代わり」、「私はゴワゴワした男性のヒゲを口に含むのが好き」と仰天発言をするKE$HAとは、案外お似合い!?なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)