イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】KE$HA、リリー・アレンと一緒にやってしまった“とんでもないイタズラ”を告白。

「セレブの奇行」も色々。ドラッグやアルコールの影響もあれば、型破りな性格が引き起こすものもある。KE$HAことケシャ・ローズ・セバート(24)は、間違いなく後者であろう。とんでもないイタズラをしていたようだ。

ケシャはこのほど英総合情報誌『Buzz』に、大変な英国びいきであることを熱く語ったが、その中で、すでに幸せなママとなっている人気歌姫リリー・アレン(26)と仲が良かったことを告白した。

まだシングルであった頃のアレンは、大変な毒舌ぶりで“暴れん坊歌姫”の異名をとっており、ケシャの大好きなタイプ。2人はあっという間に意気投合したという。「リリーとはよくツルんでパーティに繰り出していたわ。彼女は本当にイイコ、大好きなの!」と褒めたたえるケシャだが、とんでもない思い出をひとつ披露した。

「何年か前のことだけれど、あたしたち、“Brit Awards(イギリスの権威ある音楽賞)”の授賞式の時、洗面台で一緒にオシッコしてみたのよ!」

ああ、こんなことをバラされてしまうとは…! 中期流産に泣くも、昨年11月25日にようやく第一子となる女の赤ちゃんが誕生していたアレン。生後まだ1か月の幼い命を抱き、彼女は愛する夫と幸せいっぱいのホリデイを楽しんでいたはずである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)