イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シャンパン大嫌いなKE$HAがとんでもないイタズラ。“オシッコみたいだからつい…。”

『ティック・トック』でカッ飛ばし、大変な人気急上昇となっているのが米国のシンガー・ソングライター、KE$HAことケシャ・ローズ・セバート(23)である。 危ない“女豹” を自負する彼女だが、まだ若いだけあってあまりお酒の味は分らない様子。とんでもないイタズラを楽しんでいるようだ。

KE$HAはこの度米男性誌『Maxim』とのインタビューで、ビックリするような発言を放った。デビュー・アルバム『アニマル』に収められている、“Party At A Rich Dude’s House” という曲。この内容について彼女はこう語った。

「これはアタシ自身の話よ。ロサンジェルスで友達とダラダラ車で流していて、飽きちゃったから何かヤバイことしない?って話になったの。人の家のパーティを見つけたら、ぶち壊してさっとズラかろうよってことになって…。」

だがKE$HAに関しては、この程度の話では驚くようなことでも何でもない。実はクレイジーなパーティ・ガールだという彼女、パーティには付き物のシャンパンがどうにも好きになれないのだそうだ。

「本当にマズいわよ。見た目も味もまるで尿だわ。何となくシャンパンを見ていたら気に食わなくなっちゃったの。だからアタシ、そのボトルをトイレに持って行って、その中にオシッコしちゃった!」

KE$HAとパーティで一緒になったことのある方、体調に異変などはありませんでしたか?ヘンな味がしませんでしたか?そのシャンパン、実は彼女の…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)