現在、恋人カニエ・ウェスト(35)との待望の赤ちゃんを妊娠しているキム・カーダシアン(32)。だがこのところカニエとのツーショットは確認されておらず、「その交際に黄信号か?」との噂をなかなか一蹴できずにいる。そんな中、NBA選手の“夫”クリス・ハンフリーズ(28)との離婚裁判に先立ち宣誓証言を行ったキムだが、その中で「カニエとの時間があまりとれない状態にある」とキム本人が証言していたことが明らかになった。
妊娠発表以降、わずかな時間しか共有していないと伝えられているキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト。これを裏付けるかのように、このたび行われた宣誓証言の中でキムが「確かにカニエとの時間を共有できずにいる」と告白していたことが明らかになった。芸能サイト『Radar Online』は、情報筋から寄せられた以下の証言を紹介している。
「キムは宣誓証言の中で、カニエとは離れて過ごす時間の方が多いことを認めさせられました。」
「キムはそれを2人の過密スケジュールのせいだと説明しましたが、そのことで彼女が大変苦しい思いをしていることは明らかです。キムはカニエの子を身ごもっているのに、健診の場にもカニエは全く姿を現しません。だって彼はパリにいるんですから。」
「キムとカニエは話はしているし、携帯メールやスカイプでも連絡をとりあっています。でも一緒にいるのとはわけが違います。」
一部メディアはキムがフランスで出産する可能性を報道。その後『Radar Online』は「担当医がLAにいるため、キムはLAで出産するだろう」と報じているが、今後2人の距離が関係にヒビが入る可能性もある。カニエはパリをとても気に入っており移住を希望しているというが、キムはアメリカの人気リアリティ番組スター。そう簡単にはアメリカを捨てられないのだ。
「カニエが、人気女性ラッパーに夢中になっている」といった気になる報道もあり、2人の関係にメディアやファンも大きな関心を寄せている。「クリスとの離婚を成立させるも、子供のパパであるカニエとも破局」というのはキムにとっては最悪のシナリオのはず。どうかカニエとの関係が続くようにとファンは応援しているが、何度体調不良を報じられても「カニエがキムのもとに急行!」というニュースは浮上せず、2人の関係を心配する声ばかりが高まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)