イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナと再会したジャスティン・ビーバー、iPhoneのスクリーンセーバーはもちろんセレーナ!

破局したことを公言していながら、「Believe」ツアーでノルウェーを訪れていたジャスティン・ビーバー(19)のもとへ飛んだセレーナ・ゴメス(20)。2人は早速コンサート会場のバックステージで再会を果たしたようで、「復活愛か?」と囁かれている。ところでその再会の数日前、ジャスティンの非常に興味深い写真が撮影されていたことが判明した。その写真でジャスティンが手にしていたものとは…?

このたび、あんなに「シングルよ!」と強調していたセレーナ・ゴメスがノルウェーを訪問。到着後にジャスティン・ビーバーがコンサートを行っていた会場を訪れ、そのバックステージでジャスティンとの再会を果たしたもようだ。

このようなこともあり「復活愛か?」とも噂される2人だが、実は数日前にアムステルダムのミュージアムを訪問したジャスティンをとらえた興味深い写真がある。訪問を終えて車に乗り込もうとするジャスティンの姿だが、その手にはiPhoneが。そしてそのスクリーンセーバーには、なんとこのブルーのセクシー衣装を身に着けたセレーナの姿がハッキリと確認できるのだ。このジャスティンの写真が撮影されたのは今月14日であり、ノルウェーで再会を果たす何日も前から2人はヨリを戻す話し合いをしていた可能性もありそうだ。

破局した」と言いながらも、ジャスティンとの連絡は絶っていなかった様子のセレーナ。破局後もたびたび送られてきたセレーナからのメールの内容に、「セレーナは僕のことをどう思っているの?」と困惑しきりだったと伝えられているジャスティンだが、実はセレーナもまだジャスティンを吹っ切れてはいなかったということだろう。

しかしながら何度も破局してきた2人だけに、「今回の再会」=「完全復活」が成り立つかどうかはあやしいところ。今はとにかくハッピーな様子と報じられているジャスティンであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)