イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウンに浮気疑惑。クラブでブロンド美女と戯れ、数人のギャルと会場を後に?

悪夢のようなDV行為をリアーナ(25)に行い、その後破局していたクリス・ブラウン(23)。だが2人の関係は完全に復活。今は大変仲が良く、クリスが「浮気されないか心配!」などとお惚気混じりに語るほどである。ところがツアーでリアーナがいない今、クリスは“シングルライフ”を楽しんでいるもよう。まさかの浮気疑惑まで浮上している。

「俺はいたってフツーの男だからね。(リアーナと他の男の間で)何も起きていなきゃいいけどって考えてしまうこともあるんだ。」

つい先日、そんな風に惚気ていたクリス・ブラウン。だがそれからわずか数日にして、クリスがクラブで羽目を外す姿をキャッチされてしまった。6日夜、ハリウッドの人気ナイトクラブ「Playhouse」を訪れたクリスは、とにかく上機嫌。ブロンド美女と手をつなぎ鼻の下を伸ばす姿をパパラッチされているが、いかにも高級そうなシャンパンをボトルごとプレゼントする姿まで捉えられている。

だが問題は、その後の出来事。目撃者らの話によると、クリスとその取り巻き連中は2~3人の美女をピックアップ。2台の車に乗り込むなり一行はクラブをあとにしたというのだ。この一行がどこへ向かい何をしたかは不明だが、良からぬ行為に走った可能性は否定できない。

ちなみにクリスがリアーナとの関係を修復する前後に交際し「二股恋愛!」と騒がれていたカルーシェ・トラン(24)については、クリスの奔放な性格を熟知し黙認していたようだ。かつて2人の知人は芸能サイト『Radar Online』に「2人は束縛しあわない関係です」、「クリスは何日もカルーシェに電話を返さないこともあるのですが、カルーシェはそれでもOKだと思っています」などと証言していた。

とても理解のあるカルーシェを捨て、元恋人リアーナのもとに戻ったクリス。だがリアーナがカルーシェほど“甘い”かと問われれば、その答えは間違いなく「No」であろう。今後リアーナのキツイお仕置きが待っているかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)