イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】恋人リアーナの浮気は「相手が女ならOK」。クリス・ブラウンがビックリ発言。

モデル嬢との恋愛を経て、DV事件後に別れていた歌手リアーナ(25)と熱愛関係に戻ったクリス・ブラウン(23)。そんな彼がラジオ局「Power 105.1」のインタビューに応じ、リアーナとの関係について興味深い発言をして話題を呼んだ。こちらでいくつかご紹介したい。

■ ツアー中のリアーナと離ればなれ。浮気は心配?
「俺はいたってフツーの男だからね。何も起きていなきゃいいけどって考えてしまうこともあるんだ。でも嫉妬深い彼氏ってのは駄目だね。四六時中リアーナに電話をかけて、“何しているの?”とは聞けないんだから。だからとにかく俺は彼女を信用して、何も起こらないことを願うだけさ。」

■ もしリアーナが浮気に走ったら?
「浮気相手が女だったらOKだよ。だけど相手が男だったら理解ある態度は示せないな。」

■ 今もなおDV事件が話題になることについて
「まあ、それに関しては辛抱しなくちゃね。みんながあの事を忘れてくれるなんてことは、期待できないんだからさ。だけど結局、この俺はリッチだしハッピーなのさ。」

このように今の状況にいたって満足しているクリスは、「ジャスティン・ビーバーとこの俺が騒がれるのは、俺たちが偉大なるアーティストだからさ」などとも語り、堂々と自画自賛して世間を驚かせたばかりである。今のジャスティンはバッシングに深く傷ついているというが、長年叩かれ続けてきたクリスはとにかくアッケラカン。「これこそが厳しいショービズを生き抜く姿勢なのか?」という声も皆無ではないが、「もっと反省すべき」との声はそれ以上に多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)