元オリンピック陸上競技選手のブルース・ジェンナー(63)は、1991年にキム・カーダシアン(32)らの母クリス・ジェンナー(57)と結婚した。当時ブルースはバツ2でクリスはバツ1。その後は仲良く暮らし新たに2人の娘も誕生したが、最近では「夫妻が離婚に向かっている!」という報道が絶えない。だがこのたび夫妻は結婚22周年を迎え、家族たちからも祝福の声があがっている。
「どうやらブルース・ジェンナーとクリス・ジェンナーが離婚することになりそうだ!」
最近はこのような報道の絶えない夫妻だが、意外なことに2人の関係は順調のようだ。このたびの結婚22周年を祝し、妻クリスはブルースと笑顔で写る写真をインスタグラムにアップ。それに以下のようなメッセージも添えている。
「ブルース、結婚記念日おめでとう!! 本当に最高の22年間だった。」
「これからの22年間はさらに素晴らしいものになることを願っているわ。I love you!」
またクリスと元夫ロバート・カーダシアン氏(享年59)の間に誕生したキム・カーダシアンは、同じくインスタグラムにブルース&母の結婚写真をアップ。次のようなメッセージを書き記している。
「ママ&ブルース、結婚記念日おめでとう!」
また若き日に撮影された2人の写真も公開し、それには「ホットなカップルだわ!」とのキャプションを加えているのだ。
噂の原因とも言えるリアリティ番組において喧嘩のシーンを公開することもある夫妻だが、今のところ離婚に向かって動いているといった事実は確認できていない。芸能サイト『Radar Online』はかつて以下のような情報筋の証言を紹介していたが、とりあえず「近く離婚」という流れになることはないはずだ。
「クリスとブルースは寝室も別々です。」
「2人は別れるよりも一緒にいたほうが、(リアリティ番組があるため)金儲けができるのです。それにまだティーンの娘(ケンダル&カイリー)がいますからね。」
「クリスは故ロバート氏との離婚が子供たちにどれほどのインパクトを与えたかを覚えています。ケンダルとカイリーはあのような目にあわせたくないのです。」
円満アピールが事実かどうかは判断しかねるが、「案外仲が良さそうだ」という説も皆無ではない。今後もどうか幸せな結婚生活を続け、子供たちの良き手本になっていただきたいものだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)