イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアムとの婚約の行方が心配されるマイリー。父はTVで「2人がどうなるか俺にはサッパリ…」。

年上女優との浮気疑惑を報じられてからというもの、「マイリー・サイラス(20)との婚約がダメになってしまったのでは?」と言われている俳優リアム・ヘムズワース(23)。しばしのオーストラリア滞在を経てアメリカに戻るも、やはりマイリーとのツーショットは見られず、ファンも「やっぱりダメなのか」とガッカリしているところである。そんな中、マイリーの父で歌手のビリー・レイ・サイラスがTVに登場。2人の関係について重い口を開いた。

女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)との浮気により、婚約者マイリー・サイラスとの関係が破たんしてしまったと噂されている俳優リアム・ヘムズワース。その後ツーショットの見られないリアム&マイリーについて、マイリーの父で歌手のビリー・レイ・サイラスはどのような思いでいるのか。このたび米ABCニュースが放送する『Nightline』に自叙伝の宣伝をするため登場したビリーは、以下のようにその胸中を明かしている。

「(2人が本当に結婚に至るかどうかは)この俺にも分からなかったんだ。2人は若いし、まだ子供みたいなものなんだから。でも嬉しいのは、2人が仲の良い友達同士だってこと。本当に、本当に仲が良いんだよ。」
「最終的に結婚するかどうか。まあそれは2人の決めることだな。」

このインタビューの中で番組ホストは「2人が結婚すると思いますか?」と直球質問を投げているが、ビリーは「俺には分からないよ。こればかりは成り行き任せだ」と述べるにとどめている。

2人に問題がなく結婚予定に変わりがないのであれば、ビリーの口からは「2人には何も問題はない」という言葉が出たはずだ。だが残念なことに、その関係に大きなヒビが入っていることは間違いないもよう。それを修復し元の状態に戻るかに注目が集まる中、マイリーはクラブでマリファナ煙草をふかす姿をキャッチされており、荒れた様子のままだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)