エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「人生最良の日」。有吉弘行が憧れのあの人とツーショットで“素敵な笑顔”に。

お笑いタレントの有吉弘行が、ブログでプロレスラーの長州力と笑顔で写った1枚を公開している。ツイッターでも同じツーショットと共に「人生最良の日だ」とつぶやいたところ、ファンからもメッセージが寄せられた。

有吉弘行といえば芸人からタレントまでバッサリと斬る毒舌キャラとして知られるが、こんなに素敵な笑顔を見せることもあるのだ。4月4日にブログ『有吉弘行の馬鹿だからブログやってます』で「お手本」と題して掲載した、プロレスラー長州力とのツーショットでの表情である。

有吉は長州力のやや斜め後ろから両肩に手をかけており、2人とも自然な笑顔で写った魅力的なものとなっている。「『僕の人生の教科書はあなたです』と伝えることができて幸せだ」と有吉は明かしており、尊敬する気持ちを話すことができたようだ。

有吉弘行(ariyoshihiroiki) ツイッター』でも「人生最良の日だ」とこの時のことをツイートすると、「とても温かい笑顔でこちらまで優しい気持ちになります」、「お2人とも良いスマイルですね」、「幸せそう。素敵な笑顔です」などの反響があった。

長州力オフィシャルサイト』では、フジテレビの「有吉くんの正直さんぽ」に長州力がゲストで出演する情報が公開されており、その関係でこのツーショットが実現したようだ。有吉弘行については“プライベートではすごく良い人”という噂もあるが、そんな彼の一面を感じる1枚となった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)