イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優ヘイデン・パネッティーア&世界ヘビー級スーパー王者クリチコが2年ぶりに熱愛中!

『HEROES/ヒーローズ』や『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』で人気を博した、それはキュートな女優ヘイデン・パネッティーア(23)。彼女はやはり世界最強の腕を持つ男が好きでたまらなかった様子。ヘビー級スーパー王者クリチコとの関係を復活させた。

身長157cmの女優ヘイデン・パネッティーアが、14歳も年上の世界ヘビー級スーパー王者(WBA・IBF・WBO・IBO)であるウクライナ出身のボクサー、ウラジミール・クリチコ選手と交際するようになったのは2010年秋のこと。超ラブラブではあったが、198cmというクリチコのあまりの体格の良さに「体を壊されないのか」という心配の声すらあがったほどである。

しかし2011年5月、2人は約1年半の交際に終止符を打っていた。クリチコは米芸能誌『People』に、「愛するヘイデンに会うためにヨーロッパと米国を行ったり来たりする生活は、男として肉体的にどうしても苦しいものがあった」とその理由を告白している。

一方のヘイデンは、その翌月から当時NFL選手であったスコッティ・マクナイト(25)と交際するようになったが、交際1年を過ぎた2012年夏にマクナイトは所属していた「NYジェッツ」から放出されてしまい、受け入れ先を探す状態に。ヘイデンはついに昨年12月、そんなマクナイトと破局していた。

そのような中で先月、英大衆紙『Sun』が2年ぶりにヘイデンとクリチコが関係を温めているという情報を流し、大きな話題になっていた。どうやらそれは本当のことであった。24日、フロリダ州マイアミでNBAの試合を楽しむ彼らの様子がこの通りキャッチされたが、2人はそこで周囲の目をはばかることなくキスを交わしている。2年間という冷却期間を後悔しているかのように、幾度も繰り返し熱烈に…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)