イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】小柄な人気女優ヘイデン・パネッティーア、世界一の強腕を誇るこんな大男に夢中。

『HEROES/ヒーローズ』や『アリーmyラブ』に出演し、米国では大変な人気女優となっているヘイデン・パネッティーア(21)。彼女の現在の恋人は世界一の強腕を持つこの大男であり、幸せそうなヘイデンの笑顔に男性ファンはショックで打ちのめされている。

ニューヨークで24日に開催された、『The Klitschkos: Never Give Up(原題)』のプレミア上映会に登場したヘイデン。彼女は父親かと思うような大男に嬉しそうに抱きついてポーズを取っていた。

この写真の彼は、現在IBF・WBO世界ヘビー級チャンピオンであるカザフスタン出身のウラジミール・クリチコ選手(35)。ヘイデンより14歳も年上で、1996年に結婚したアレクサンドラ夫人とは2年で破局している。

『The Klitschkos~』は、現在WBC世界ヘビー級チャンピオンの兄ビタリ・クリチコと彼の、兄弟ボクサーの栄光の軌跡をたどった根性ものの映画で、ミッキー・ロークが熱演した08年の映画『レスラー』同様のヒットを狙えると話題になっている。

以前は、12歳差の俳優マイロ・ヴィンティミリアと交際していたヘイデン。その頃から年上の男性が好きになってしまったようだが、いかんせんクリチコは身長198cmとこの通りのデカさである。157cmと小柄なヘイデンは “大丈夫” なのか。良からぬ心配が頭をよぎってしまう私である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)