エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「SKE48になっちゃいました」。女優・田中美奈子の制服姿に反響。

女優の田中美奈子がアイドルグループ・SKE48の制服姿をブログで披露した。45歳の年齢を感じさせないその姿に、読者からは「とってもお似合いです」、「かわいい」と称賛するコメントが寄せられた。

昼ドラ「幸せの時間」での過激シーンが話題となった田中美奈子が、今年の1月からバラエティ番組「SKE48のマジカル・ラジオ3」にゲスト出演している。

3月26日の田中美奈子のブログ『mama’s blog』では、「ついに私、SKE48のメンバーになっちゃいました~」とSKE48の制服を着た写真を公開した。「SKE48のファンの皆さん、仲良くしてね」とポーズをとる彼女に、読者からは「可愛いです、萌!」などのコメントが届いた。1人や2人ではなく「似合います。メンバーに入れますね~」、「すごい、若い!」と絶賛しているのだ。

彼女は番組内のコントドラマ「ういろう夫人」で綾小路恐子を演じているが、先日はとうとうSKE48の制服姿で登場したのである。放送を見たSKEファンも「まさかの1234ヨロシクの衣裳で出てきたときは、ビックリ!」と驚いていた。

中には「ぜひ本当のSKEの握手会に参加してみてください」、「ぜひSKE48 7期のオーディションに申し込みを」といった提案もあったが、オーディションはともかくSKE48の握手会ではけっこう人気者となりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)