英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
歩行するのも難しいほど滑膜炎を悪化させ、ツアーの一部をキャンセルした歌手レディー・ガガ。先日は無事手術が成功してファンにお礼のメッセージを送った彼女が、自身を癒すためにあるものを買ったようだ。
どんなに有名になり、仕事が成功していてもセレブとてやはり人間。寂しくなることだってある。そしてそんな寂しさや辛さを癒すためにペットを可愛がっているセレブは数多い。以前ジャスティン・ビーバー(19)がツアーの合間を少しでも癒すためにハムスターを飼っていたことが話題となったが、今度は歌手のレディー・ガガ(26)が静養のために鯉を飼うことにしたと注目を集めている。
英タブロイド紙『The Sun』が伝えたところによると、ガガは自宅に大きな水槽を設置し、27匹の鯉を日本から購入したという。それらにかかった費用はおよそ40,000ユーロ、日本円にして約560万円といわれている。ちなみに鯉を購入した理由は、「鯉の夢を見たから」だとか。
夢を見たからとは言え500万円以上の大金をポンと即座に使うのは、さすが超セレブのガガである。そんな大金を費やされた鯉たちがガガの心身を癒し、少しでも早く元気な姿をまたステージで見せてくれることに期待したい。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)