イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リタ・オラとの破局、激太り、薄毛に悩みつつも…。ロブ・カーダシアン、今は飲酒と娼婦に夢中?

昨年秋に英歌手リタ・オラ(22)との関係を公表するも、瞬く間に破局してしまったロブ・カーダシアン(26)。その理由が「リタの浮気三昧」と明かすも、「ロブは恋人なんかじゃなかった」とリタに反撃されロブもかなり参っているようだ。そんな中、ロブが酒浸りになっているなどといった驚きの報道が浮上している。

リタ・オラと破局しヤケ食いに走った結果、瞬く間に肥満体型になってしまったロブ・カーダシアン。その後必死にダイエットに励み多少の減量に成功したところだが、今度は頭髪が痩せ細り「薄毛でオヤジ化に拍車がかかった」と各メディアに伝えられてしまった。

そんなごたごたを経て、ロブが深酒と娼婦遊びにハマってしまったという気になる報道がある。このたびある娼婦が『Star』誌の取材に応じ、ロブのベッドテクニックから深酒、パーティ三昧な様子に至るまでを暴露してしまったのだ。情報筋は現在のロブの様子について、同誌に次のように証言している。

「ロブはボロボロになっています。酒に溺れ、まさに昼から夜中まで飲んでいる状態です。」
「さらに悪いことに、ロブは娼婦と寝てばかり。ビジネスもダメになりかけていますよ。」

このようなロブの状態を家族も大変心配していると同誌は報じているが、Twitterを見る限り、ロブはジムでのワークアウトに汗を流し案外ヘルシーな生活をしているようだ。だがそんな中、シャツを脱いだ姿を激写されたロブが激高、パパラッチのカメラを奪いとりメモリーカードを抜き取ってしまうハプニングが発生した。しかも「カードの料金は後で返す」と約束した上で去ったものの、警察に通報されてしまったという。太った体を世間に晒されるのを恐れての行動だったらしく、これには同情を禁じ得ない。

リタにコケにされ、激太りし、髪はスカスカに。実姉キムにまで「ハゲてる」とイジられ散々な日々というが、見事ダイエットに成功したあかつきにはリタをもしのぐ美女とどうか幸せな恋をしていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)