イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】浮気疑惑が浮上したリアム・ヘムズワース、マイリーとの仲は今も順調!

昨年、俳優リアム・ヘムズワース(23)と婚約したマイリー・サイラス(20)。だがつい先日リアムは美人女優とホテルから出てきたところをパパラッチに激写され、まさかの浮気報道が飛び出してしまった。マイリーとリアムの関係は破たんしかかっているのか、それとも…?

つい先日、人気ホテル「シャトー・マーモント」から出てきたところを激写されてしまった俳優リアム・ヘムズワースと女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)。この夜2人はアカデミー賞授賞式のプレパーティに出席しており、その後同じ車に揃って乗り込む姿もバッチリ激写されている。一方マイリーは「エルトン・ジョンAIDS基金アカデミー賞パーティ」に出席するも、その隣にいたのは実母ティッシュさんだった。これが決定打となり「やはりマイリーとリアムの関係に亀裂が入っているのではないか」と報じられたが、実は2人の仲は今も変わらず良好らしい。

このたび事情をよく知るという情報筋が、『E!News』に「2人の関係は安泰」と証言。さらにマイリーがパーティに実母を同伴したのは、これまでアカデミー賞関係のパーティに出席したことのなかったティッシュさんが「行ってみたいわ!」とマイリーに同伴を申し出たからだとも明かしている。

ちなみに一部メディアはリアムの浮気疑惑が浮上するなり「これでマイリーとリアムの婚約もなくなった」と伝えたが、同情報筋によると「もちろんまだ婚約しています」とのことだ。リアムがなぜジャニュアリーを連れ同じ車に乗り込んだのかがいささか気になるが、これについての真相は明らかになっていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)