イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優ジャニュアリー・ジョーンズの息子が1歳に。パパはやはりあの俳優? それとも…。

昨年、父親を明らかにしないまま男の赤ちゃんを出産した女優ジャニュアリー・ジョーンズ(34)。1歳にもなると赤ちゃんの顔つきも大分ハッキリしてくるもの、今もなお「この子はいったい誰に似ている?」と話題になっている。

シングルマザーとなる道を選んだ、ドラマ『マッドメン』の美人女優ジャニュアリー・ジョーンズ。彼女が2011年9月に出産した男の子、“ザンダー・デインズ・ジョーンズ(Xander Danes Jones)”君の父親が誰なのかについては、相変わらず明らかにされていない

誕生間もなくから、「ママにはまったく似ていない」との情報が流れていたザンダー君。だがベビーカーでのお散歩が増えた今年4月、パパラッチがようやく捉えたザンダー君の顔に人々はビックリ。鼻、口元から顎にかけての雰囲気がかつて交際していた俳優ジェイソン・サダイキスにソックリであり、出産前から噂された通りやはりパパ=サダイキス説が有力となったが、本人たちはそれを認めていない。

あれから約半年という今月2日、LAはロスフェリスの街で「デイケア」からザンダー君を抱いて出て来たジョーンズがキャッチされた。もはやサダイキス説で決まり!と言いたいところだが、彼同様に顔の下半分がふっくらと可愛いタイプということから、なんとキーファー・サザーランドやデヴィッド・ドゥカヴニー説まで登場。成長とともにますます混迷を深めている感じである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)