イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、噂の男性と再び外出するもイチャイチャは一切なし。ドライな関係?

今年1月、結婚を約束していたジェイソン・トラウィック氏との婚約解消を発表した歌手ブリトニー・スピアーズ(31)。その後は一般人男性との交際を開始したと報じられているが、果たしてこの2人の関係はどういうものなのか?

2月に一般人男性デヴィッド・ルカードさん(27)と2人で出かけるようになった歌手ブリトニー・スピアーズ。バレンタインデーには仲良くお寿司を食べに行き、つい先日も共に外出したばかりである。その後は2人でゴルフコースに出かけ、さらには買い物まで楽しむ様子をキャッチされてしまった。

“デート”をキャッチされた2月ごろ、早速「ブリトニーの新恋人か」と報じられてしまったデヴィッドさん。確かに2人きりでの外出も多く「親しい間柄にある」ことは間違いないようだが、この2人の微妙な距離間ゆえに「本当に恋人?」との声も噴出している。すでに数多くのツーショット写真をパパラッチされている2人だが、「手つなぎショット」、「抱擁ショット」、「熱い口づけショット」などは今のところゼロ、そういった現場を「目撃した」という情報すらない。

かつての夫ケヴィン・フェダーラインとは、周囲の人が「もう勘弁してほしい」と呆れるほどイチャイチャを連発させていたブリトニー。婚約していたジェイソン・トラウィック氏とも手つなぎは当然であったが、デヴィッドさんとはあまりにもドライな気がしないでもない。これはロマンスなのか、それとも単なる友情なのかが気になるところである。

さてそんなブリトニーだが、ラスベガスで定期的にショーを行うべく巨額契約がそろそろまとまりそうだ。近くブリトニーがラスベガスを訪問、雰囲気に慣れるため現地シアターを視察するといった情報もある。これにデヴィッドさんが同行、共に現地で滞在という話になれば2人の関係が「友達以上」である可能性は高い。「2人の間で近く大きな動きがある雰囲気ではない」との声もちらほら聞こえてきているが、今後も2人の動きに引き続き注目して行きたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)